3年前の今日、はち🐕が我が家にやってきました。


あれから3年…

色々な事があったし、これからも色々な事があるんだろうなぁ。

いい事も悪い事も、楽しい時も悲しい時も、嬉しい事も辛い事も…1つ1つ乗り越えていく。


最後の最後で笑えればいいや爆笑


って事で…お話しは変わりますが(笑)

本日の多肉さん達ウインク

セダム・アトランティス。

この子は新芽になり紅葉してます照れ飛び出すハート



ラブリーローズさんピンクハート

この子達は葉挿しっ子です。

だから余計に可愛いラブ愛



ここから先は…先端恐怖症の人にはごめんなさいえーん


こちらをご覧下さい星



見えましたか?ウインク星星星

見つけられた方はラッキーな事がありますよー!!笑


最後までお読み頂き有難うございました