大阪で地震がありましたね。

実はおかんの実家が高槻でして、私も20年程前に少しだけ住んでいた事もあり他人事ではなく、地震速報にびっくりしました。

幸い伯母達や従兄弟も無事で、被害も少なかったみたいです。

今回の地震で犠牲になられた方の御冥福をお祈り致します。
また避難生活をされてる方、健康害されません様に。


さて、次男の甲子園予選の組み合わせが決まりました。
来月から夏の大会がスタートします。
ドキドキしますね
頑張って応援したいと思います。
1つ1つのプレーが繋がります様に


さてさて…
今年から多肉ちゃん達を育ててますが…梅雨にもめげず育ってくれています
子持ち蓮華さん達、頑張ってますねー

その後…

もりもり子持ち蓮華丼目指して頑張ろ

後…パープルヘイズさんに花芽が出来て、先日お花が咲きました!!

可愛いラブおねがいラブ


多肉初心者ですが、先ずはこの状態を保てる事を目標に頑張ります☆