またまた来月、健康診断があります
毎年毎年、この時期になると焦る笑い泣きハートブレイク

去年のブログ
ジョギング?ウォーキング!
https://ameblo.jp/miee4755/entry-12279318921.html

全く進歩してない滝汗(笑)

普段から体重管理してればいいものを。
そして先日決定的な出来事がチーン

野球部の飲み会の席で、野球部パパさん達からいじり倒されたチーン

野球部パパ:蓮花ちゃん…ライザップ初めたばかりやろ?今から痩せるから心配せんでいーよ。

私:ん?ライザップしてないしびっくり



野球部パパ:爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


んもぉ、これきたね。
完全にきたよ。

私痩せる真顔
痩せなければ真顔真顔真顔


今日は早番だったのではなちゃん犬とお散歩に行ってきた照れ

去年みたいに、ジョギングがランニング
ランニングがウォーキング
ウォーキングがウォッチング(笑)
ゆるゆるのお散歩です爆笑

今日見つけたもの

解りますか?
オレンジの実ラブ
木苺です!!久し振りに食しました!!

向こうにはなちゃん写ってますが(笑)

木苺ラブ
懐かしい甘酸っぱい味でしたおねがいラブラブ

って…ダイエットする為に走ってるのに、走りながら木苺食べてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いかんなぁチーン反省中ニヤニヤ