コスメの購入記録ラブ







コフレドール スマイルアップチークスN EX01
DAZZSHOP スパークリングジェム CNEMATIC11
キャンメイク クリーミータッチライナー02


コフレドールのチークは限定のソフトブロンズです。

なかなかしっくりくるオレンジチークがなかったんだけど、これは発色とかツヤ感が気に入って購入。

限定だからもうひとつストックが欲しい!って思ってるくらい気に入ってますチュー

使っていったら気持ち変わるかもだから先走らないけど。

それと…パーソナルカラーが秋?って思ってるのに、似合うオレンジチークがなかなかないつてどうなんだろ?と思うのは私だけですか?

くすむのよね~ニヒヒ






あとスパークリングジェムのCINEMATICはずーっと欲しいと思ってたカラーで、届いてすぐに下まぶたの黒目の下に塗ってみたんだけど…はぁ可愛いラブ

メイクがクールになりすぎた時の逃げ道にも使おうw




あとキャンメイクのライナー。

これめちゃくちゃお気に入りでもう4本目くらい。

発売されてからずっと使い続けてます。

細いから描きやすくて、しかもぼかしやすい。

私の貧相な目だと、下まぶた1/3くらいラインを引かないとどうにも落ち着かなくてえーん

だけど太くなっちゃったり、ぼかしきれてないと逆に目が小さく見えたり…私的なこだわりポイントなんです。

それにはこのライナーが今となっては必需品ってわけです。











デパコス?くらいの価格帯のコスメだけど、大切に使おうおねがい