突然ですが自分のパーソナルカラーって知ってますか?

私は知りませんてへぺろ

自己診断で何度かやってみたことはあるものの、いつもバラバラです。

私…自分を分かってないのかしら笑い泣き






私は肌は黄色みがかってるはず。

ファンデの色を見てもらってオークルってなるってことはそうですよね?

そうすると春か秋!

春はパステル系とか華やかな色が多いから、秋なのかな?って漠然と思ってたけど、なんかしっくりきません。

なぜかって、好みの色で言えば断然夏と冬派だから!





こんな感じらしいです。

ん~ぴんとこないニヤニヤ

この中のピンクだとサマーはないって思うんだけど、ラベンダー系のチークをのせると透明感が出てキレイに見える。

オータムが1番似合うかな?って思うんだけど、実際この色のチークをのせると土みたいになる。




ような気もする笑い泣き

そんなわけで全く興味はないと思いますが、パーソナルカラー自己分析をしてみたいと思います。

続.