はぁ~ショボーン

ブログ再開します!と言ったものの、なかなか続かない。

5月の末あたりは容量オーバーで通信速度が下がったためやる気出ず。

家ではWiFiだけど他にやりたいことありすぎて。

6月に入って通信速度は戻ったものの、昼休憩に郵便局やら銀行やら行ってると時間なくなり…やっとの今日。

今日は幼稚園でデンタルケア教室があるため仕事はお休み。

幼稚園の駐車場が全然ないから1時間も前から停めて、車でお昼食べながら待ってる。

もうすぐ始まるんだけど1時間半も何やるわけ?

定期的に歯科検診も行ってるし、行事としてやらんくてもいいじゃん真顔と思ってしまう。





終わったら一緒に帰る感じだと思うので私の短い休みはもう終わりですえーん