こんにちはニコニコ

昨日久しぶりすぎるブログだったのに、まさかいいね!をもらえるとは…ありがとうございますえーん

細々と頑張ります!





ただ、細々と更新していく…と言っても、まずは何を書けばいいのやら笑い泣き

ってことで最初は初心に戻って、自己紹介的に好きなことでも書いてみようと思いますニヤリ







ブログをおやすみする前からハマり始めてたガーデニングは、可も不可もなく続けています。

この春のハンキングバスケットがこれ。










この夏はブルー系にしたくて、青、紫を中心にお花を買いました。

なんだけど1枚目とか全くブルー系とは言えないですよねえーん

青みピンクの花を際立たせたかったから、周りの紫の花がブルーに変わってくれればな~なんて。

そういう意味では2枚目の方が上手にできたかなって思ってる。

結局は自己満ですねウインク













あとハマっているのがコスメ集め。

コスメと言ってもアイシャドウがメインです。

口紅も集めたかったんだけど、唇が荒れやすくて毎日は難しいし、結局カラーリップを付けることが多いのでショボーン

アイシャドウはプチプラからデパコスまで、いろいろと物色し始めたところで、インスタとかでメイクを見るのが大好きおねがい

私は幅は狭くない奥二重って感じで、目は小さくはないけど大きくもない感じです。

メイクの腕がないだけかもしれないけど、ナチュラルメイクが全くはえなくて、下手に薄くメイクするくらいならすっぴんのがマシ…とすら思いますえーん

悲しい薄顔…

またお気に入りなどアップできたら…なんて思ってますてへぺろ

ちなみに今日はDAZZSHOPのスパークリングジェム03を使ったメイク。




これを二重幅より少し広めと下まぶたにも塗って、モデリングアイズの1番濃いカラーでアイラインをぼかして、目尻を強調したかんじ…



ってめちゃくちゃ説明下手ガーン

ってかこのモデルさんの目だとカラーがしっかりしてて素敵だなおねがい

私の目でここまでやると…殴られたの?だな笑い泣き









あとは、とてもお酒が好きになりました照れ

でも焼酎は飲めないんだけど、ビールが大好き❤

ワインも飲めるようになってきて、サワー系や梅酒を卒業…お酒の大人の階段を登り途中てへぺろ

GWは毎日のように飲んでたら、最終日に胃がやられて嘔吐と熱ショボーン

さすがに体重も気になるので休日の前だけ飲んでOKっていうルールをGW明けから実行してます。

早く金曜になれ~えーん











こんな感じで今の好きなこと3つ。

どれも好きじゃなくなることはなさそうですウインク