昨日、今日と上の子が熱でお休み。

おとついの夕方に寒い!寒い!と言い出し38.6度。

次の日の朝も熱は下がらずで、朝一で受診。

インフルと思ったから午後から受診のが確実かな?って思ったけど、下の子を連れてくのも面倒だから朝一で行ってしまったのが間違いだったのかな…。

陰性だったんだけど昨日の夜には40度まで上がり、今日も39度をキープ。

これでもインフルでは…ないんだよね?

明日まで熱が下がらない場合はもう1度受診予定です。












今のところ下の子は元気で保育園に行ってます。

どうかうつらないでショボーン

そして私。

今日はだるい!寒気する!


うつったーえーんえーんえーん






ゆっくり過ごそショボーン