タイトル通りですが、今日無事に学校を卒業しました。

8月からの3ヶ月間、あっという間でしたがとても充実した時間になりました。

今まではやりたい、資格欲しいと言っているだけでしたが、行動に移すいい機会になりました。

28日にExcelの資格も取れました…Wordに引き続き満点チュー

旦那が気持ち悪がってます笑

残すは簿記ですが少し時間があるので、自宅学習を忘れずになります。

ってその前に1日からいよいよパートも始まります。

最初は一時保育の予約ができてなくて休みばかりですが、3週目からは週3か週4で勤務します。

下の子は新しい保育園で一時保育デビュー。

さらに最終的には上の子と同じ所へ通ってもらう予定なので振り回してしまうんですが…ごめん、慣れてくれとしかショボーン

とりあえず明日は朝早く上の子を幼稚園に連れて行って、職場まで間に合うかのシミュレーションをしようと思ってます。

9時出勤か9時半出勤かの瀬戸際

同じ保育料払うなら少しでも長く働きたいですからねえー

頑張らなきゃ爆笑