約1ヵ月ぶりの更新です。

もうくたくたな毎日ですえーん

とは言え、自分で決めたことだから頑張るしかないんですけどね











8月から勉強を始めて1ヵ月半。

明日はWordの試験です。

これが初めての資格の試験。

とりあえず受かるつもりニヤリ

そして来月末にはExcel、11月中旬に簿記です。

全部受かりたいプンプン

それと同時進行で就活もしてます。

保育園のこともあるので早めな行動をしないといけなくて、クラスのみんなは呑気に構えてるけど、せかせかと就活してますえーん

子供2人いての就活の難しさを実感してます。










そしてプライベート。

お酒が全然飲めませんえーん

時間がない。

ランニングも週2でできたらマシかなってくらい。

だから太っただろうな…と体重測ったら、45キロでしたびっくり

体脂肪率は18%びっくり

ランニングを始めた3月は49キロ、24%くらいあったので、半年の成果は凄いチュー

3ヵ月くらいはほとんど数字に変化が出ないと聞いていた上で始めたので挫折もしなかったし、予想以上の効果でむしろ嬉しいおねがい

頑張ってキープしよ…って思うんだけど。











生理が3ヵ月くらいきていないガーン

急激に減らしすぎたのと、環境の変化のせいかな?

はぁえーん











こんな感じで細々と生きてます。

今は小児科。

絶対に休めないから早め早めの行動ってことで、風邪のひき始めに受診してます。

連休でよくなってくれショボーン


では呼ばれたのでまた。