下の子が昼寝ではなく朝寝をしてしまい、なんだか暇な私です。



タイトル通りですが、明日試験です。

前に書いた講習を受けるための試験です。

試験と言うか適性検査です。

一応、漢字検定3級程度の漢字の読み書きと中1くらいまでの計算問題が出ると言われ、少し前からちょこちょこやってます。

なかなかできます(´∇`)笑

中学までは割と頭のいい部類だったので、漢字の読みは9割くらい、書きはやばかったけど、8割くらいまでもってきました(´ε`;)

計算はミスしなければいけるかな?

って感じなので、明日が試験なのに勉強に力が入らないわけです(。-∀-)

これでダメだったら笑えね~( p_q)

8月開始と言うことで定員割れしてたみたいだし、よっぽどの事をしなければ受かると信じています( •̀∀•́ )✧













そして。

私ランナーと化してます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

梅雨時はいつ雨が降るか分からないし、雨が降ってない日は走ると決めていたんですが、夜になると本当降らない。

ちょっとは降って休ませてくれ!と願うほど降らない(笑)

そんな日々を送っています。

今日は私の中では雨の予定ですが…きっと走ってることでしょう(。-∀-)





ただその成果もあってか体重47.0キロ、体脂肪19.8%まできてます(*˙˘˙)♡


でら嬉しいがや~♡


名古屋市民ではないですが(´-`)

7月中には46キロにお目見えできると信じてます!

がんばろ~!!