今日で6月も最後。

前に更新してから1ヶ月以上が経ちました。

早いなと思いつつ、いろいろ変化は起きているから、人が変わっていくには十分な時間でもあるんだな、と実感。

まずは前にも書いたことだけど、ランニングを続けています。

3月にスタートさせて早3ヶ月。

劇的な体重の変化はありません。

始めた時は平均で49キロくらいで、気を抜くと50キロへガーン

そんな感じだったのが、ここ最近は48キロが平均で49キロにいくことはほぼないです。

ただ47キロにもお目見えできずショボーン

体脂肪は24%あったのが22、21%と変化をみせています。

ウエストは64cmから62cm、太ももは50cmから48cm、ふくらはぎは測っていませんが、筋肉が付きしまった感じが分かります。












嬉しいラブ












今まで水曜と日曜の週2でしたが、それでは少し少ないので、週3に増やし、梅雨に入り夜に雨が降ってない時は走るように変えました…



夜に雨が止む。

毎日走ってますえーん

決めたからにはやり遂げる…今日もこのままじゃ走ることになります。

いいことなんだけど、休みも欲しいぜ笑い泣き

そんな私ですが昨日ははじめて10キロ走りました。

一体何を目指してるんだポーン

目標は体脂肪20%切って、体重は45キロ。

がんばりま~すニヤリ













そしてこんな感じで走ることにはまっているので、3人目への気持ちは完全にリセットされて、ベビー用品を着々とメルカリ。

ベビー用品ってめちゃくちゃ売れるびっくり

あとは自分の服など断捨離してるけど、それよりもたくさん服を買ってしまう始末。

クローゼットがスッキリする日なんて来やしない。













最後に。

8月から3ヶ月間、講習を受けてみようと考えています。

子供たちを預けてみっちり勉強します。

きっと無駄遣いせず、節約して、遊びを控えていけば、このまま養ってもらって、足りない分をパートして…そんな人生が送れるんだと思います。

でもやっぱり不安。

捨てられるかもしれないしチーン

子供たち優先で考えられる仕事に就きたい。

今年33歳の私。

勝負するのは今!





幸い下の子、託児所に全く不安がないのか、試しに30分くらい預けても涙ひとつ見せずに楽しんでくれてました。

私がいないのに気づいてないのか?と思うくらいの楽しみよう。

逆に寂しいわえーん

上の子も預かりでみんなと長く遊べてラッキーだ!とガーン

あれれ…私って必要とされてない?

寂しいですが都合が良いと解釈して頑張ります!