昨日は久しぶりに高校の友達と忘年会でした。

男5女2の(笑)

旦那には高校の忘年会とちゃんと伝えましたよー。

メンバーは聞かれてないからよしとする。

ちなみに、同じことされても怒りませんよ。

そういうところは縛りたくない派です。












ほとんど高校の友達とは連絡を取っていないんだけど、唯一たまに連絡を取る男友達が誘ってくれました。

…元彼なんだけどね。

私は彼のことを1番の男友達と思っているけど、あちらは…違うかもね。

だから2人では会いません。
(結婚してるし当たり前なんだけど)

こういうみんなの集まりの時に3年に1回くらい顔を合わす感じです。












飲みに行ってカラオケ行って…

衝撃的な替え歌を歌われ(笑)

なんかさ、そんなに好いていてくれたのねって思って浮かれてしまった。

あー恋したい!!!!!












青春時代の友達に会うと戻りたくなるなっていうくだらない話でした(´∇`)