いよいよ、明日から恐怖の冬休みが始まりますね(;´Д`A

夏休みをやってのけたおかげか、それほどがっかり?もしてないけど、やっぱりお昼ご飯がめんどくさいなと感じてます。

昨日は今年最後の支援センターへ。

未就園児限定のところなので、上の子がいると入れないからね。

下の子は2時間以上はしゃぎ回ってました。





{4BC2498E-2B3D-44D1-A1B9-33A0E8F7CD47}




これもできるように。

家にばかりいて心配になるけど、確かに成長しているようです。












上の子が冬休みになる前にできる限り大掃除を進めて、今日も何かやろうとはりきっていたら。




突然の嘔吐( ̄∀ ̄)




元気はありそうだけど、幼稚園行きたくないオーラ出しまくりのうるうるな瞳。

いや、嘔吐してるし行かせはしないけど、そんなに訴えないで(´ε`;)














そんなわけで一足早く本日より冬休み開始。

元気に遊んではいるものの食欲はなくて、おやつもいらないって。

クリスマス…どうなる(¯―¯٥)

3,000円もするケーキ頼んであるんだから、食べれないとかやめてくれよ。

我が家の冬休みは胃腸炎に悩まされる気配…ぷんぷんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )