ブロ友さんがけっこうやっているので、気になってとうとう手を出してみました。

2017年の私…。







▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う







あのー。

今年は我慢の年だったんです。

新しいことをせず、ひたすら我慢して耐え抜く1年。

来年もさほど変わっていない気がするのは私だけですか?

流れに逆らわず受け入れるっていい言い方してるけど、耐えろ!ってことじゃん(¯―¯٥)












この占いやらなきゃ良かった…と後悔してしまった。

さぁ、来年も耐えよー!





それにしても忙しい時ってなんで忙しくなるんだろ?

来年も今みたいなダラダラ生活を続ける予定なのだけど…何か始めるのか、わたし?