下の子の靴を買いました!

赤ちゃん本舗でIFMEの靴がセールになってて。

私けっこうIFME好きでして、これ可愛い♡って思うとIFMEが多い。

安すぎず高すぎずなところも好み。

買ったのはこれ。












{BF86E5A4-F77C-4306-BC92-3808460B4E94}







女の子には可哀想かと思ったものの、今日着てた服に合ってた。
(ピンクのカーデにネイビーのパンツ)

これの茶色にピンクバージョンもあったんだけど、私茶色が本当に苦手でうまくコーデできないんです。

グレーの服が多いからどっちでもいいとは思ったけど、大人っぽさが出るかなと思いこっちに。

下の子は白い靴が良かったみたいだから、どっち買っても一緒かなって。

はじめは白い靴狙いだったけど…今の時期ってよく転ぶじゃん?

すぐに黒ずむよね( ̄∀ ̄)

汚れが目立ちにくいことも考えてのこれ。











{3DA11FD7-A805-4D3E-B253-1C5F6761AFFB}





やっと興味が出たらしい。





サイズは12です。

いつまで履けるかな(๑ ́ᄇ`๑)