最近グチしかないな(´-ι_-`)













旦那は昨日、会社の忘年会でした。

おそらく18時くらいから。

そこから上司とかに二次会連れてってもらって終電ってコースかなって思ってたら1時くらいになっても帰ってこず。
(待ってたわけでなく1人時間を満喫してただけです)

タクシーか?なんて思いながら明日も早く起こされると思って、先に寝ました。

起きた時にもおらず。




そして始発で帰るので7時に着きます(=^^=)





と。













顔文字間違えてねーか?













放任だし何してようが構いませんが、親が子供の目の前で朝帰りってばかなの?

帰れなくなった時点で、明日の朝1で帰ります、すみません!って感じじゃなくて?













いくら何も言わないからって、最低限のルールは守るべきだよね?

同じことしてやりたいけど、さすがに子供たちが朝起きて私がいないのは可哀想だからできない。

だから男はいいよねって言われるんだよね。












最悪な土曜の始まり。

早く土日終わらんかな。

=誕生日も終わるってことだけど。