先々週の半ばくらいから下の子が鼻水ジュルジュル。

でも鼻水だけで熱はなし。

咳もほぼなしで、たまにはと様子を見てました。

なんでもかんでもすぐに薬ってのも。





けど、金曜に上の子が発熱。

おやすみをしたんだけどお昼ごはんの頃には元気。

3連休になってしんどいなーなんて思ってたわけら日曜の夜から高熱。

月曜は1日中39℃あって小児科もめちゃくちゃ混んでて最悪だった。

病院行くならと下の子もついでに診てもらって結局お薬をもらうという。

火曜も熱が下がらずおやすみ。

水曜は何とか下がって行ったけど、休みたかったのかバスまでの道のり号泣。

おまけにお弁当の日なのにすっかり忘れてて、家帰ってダッシュで作って持ってって。

帰ってきたら38℃。

だるーい、ねむーいと泣き叫ばれる。

そして今日も登園。

お風呂入ったら体中に発疹。

うちの子突発やってないんだけど、もうすぐ4歳なのにありえるのかな?

それとも他の感染症とか?












勘弁して。













ちなみに下の子。

お薬に眠気の出るゼスランが入ってて、1日中眠いんだろうね。

機嫌の悪さはんぱない。

私…おそらく週末あたりに生理がくる予定なんだけど。

この1週間…本当に抜け出したい。

土日に旦那が加わるのも地獄。

誕生日なのに1人でゆっくり過ごしたい。