もう12月ですね。

12月になると私の誕生日に始まり、10日に1回くらいイベントがやってきます(´ε`;)

お正月終わって幼稚園が始まっても10日後くらいにはリズムフェスティバル。

また10日くらいしたら上の子の誕生日。

そして10日したらバレンタイン。
(今年は妊活かかってるので愛をこめます(笑)

ここまできたら少し落ち着くかな。

自分の誕生日で始まるドタバタ。

もう歳を重ねるだけで嬉しくないし。

いや、もともと12月生まれって損だと思ってたから好きじゃないし。

憂鬱(ノД`)

32歳か…
(合ってるよね?)

もういくつなのかも分からなくなってきた(´・ ・`)












そんなわけで、まだまだやらなきゃいけないことを抱えまくり。

だけど朝からクーポン届きまくり(笑)

年末年始にお金使うし、やること多すぎてクーポンの存在をいつも忘れるんだよー。

対応しきれず(;´Д`A

12月は1日1日を大切にしなきゃだ。

とりあえず今日は…ボーナスの振り分け考えます!

ちなみに。

予想額とほぼぴったりで。

なのでほぼ使い道も決まっていて。













ディズニー…諦めようかな( ´•௰•`)

思い出に残るけど、形に残らないものにお金がかけられないケチ。

ディズニーのお金で欲しいブラインドが買える。

ブラインドは毎日眺められる(笑)

そんなことを考え出す私。

けど結婚5周年でケチったら、この先どんどんないがしろにされそうだよね?

今年?来年?のテーマは愛!愛!愛!
(すべて妊活のため)

ブラインドなんて買ってる場合じゃない( •̀∀•́ )✧