去年かな?

東京タワー。



{0AE50161-2776-4637-9B00-2C43510710F1}



再放送されてたやつを録画してて、今更見てるんだけど。













毎回号泣するんですけど。












実際に放送されてた時はあんまり興味なくて、なんとなく見たような。

なんだろう。

やっぱオカンが田舎くさいじゃん?

いくつだったか忘れたけど、あんまり共感できるとこがなかったから、ふーんって感じだったのかな。

たぶん恋愛系のドラマが好きだったと思うし。

でもさ、今見ると何とも複雑心境になるんですよね。

子供がいることでオカンの気持ちも分かりつつ、でも実際はまーくん(もこみち)のが、まだ自分に近いと言うか。

今日なんて最終回見始めたらお昼寝から起きちゃって、涙流して鼻水垂らしながらご飯食べさせた(笑)













このドラマ、コウノトリと同じく子供との関係に行き詰まったらみたいな。