結婚式に赤ちゃんに着せる服がないって言うから、良かったらと入学式に着せたフォーマルのロンパをママ友に貸した。

これが7日の話。






22日に七五三で着るから、その時にあれば大丈夫だよ。












今日って19日だよね?

何の連絡もしてこず、インスタで子供が中耳炎だの、ハロウィンでお菓子作りしただの書いてるけどさ。












私こういう人無理なんだよね。

22日にあればいいと言ったものの、私なら借りてから1週間以内には返すよ。

最低限いつ返しに行けばいい?って連絡する。

週明け月曜には。

ただ22日までにって言ったし、せめて今週の月曜(17日)には連絡くるかな?って思ってたらこれ。

ちなみに17日が中耳炎の18日がハロウィンね。

17日に中耳炎を知ったから、忙しくて頭いっぱいなんだなって様子見たけど、昨日のハロウィンで頭きた!












22日に使うから返してほしいんだけど、今日か明日取りに行ってもいい?




って連絡した。

今ところ返信なし。

本当に取りに行かされたらまじで引く。