やる気が全くしない今日。

やっと昼寝してくれたからソファーで横になってます。











Mikeyが1ヵ月くらい熱や下痢を繰り返してます。

始まりはゆるいうんち。

そしたら熱が出て下がるんだけど、下痢プラス咳とか鼻水とか。

何か症状が。

下手に病院に行って変な菌もらうのも嫌だから、熱が出たくらいでは様子を見るんだけど、下痢がとにかく続く。

薬もらってよくなったかと思ったら発熱。

そして下痢も再発。











そのせいなのか、1歳を迎えたあたりからべったべたになってて。











けっこう辛い(¯―¯٥)











昼寝時間も減ってきてるから自分時間もどんどんなくなっていく。

昼寝中にお出かけしたらもったいないから午前中は家にいることが多いんだけど、今日は病院行ったしそのまま買い物。

まさか買い物中に寝られ、30分も寝てないのに起きて。

家では抱っこしてないと泣くしさ(´ε`;)

体調悪いのは分かってるものの、あまりにも長引くから私のが参ってきてるよー( ̄∀ ̄)












ちなみに気晴らしに支援センターとかに行っても、タイミング悪けりゃずっと泣いてます。












早く元気になっておくれ(´-ι_-`)