昨日は3人目への自分の気持ちを書かせてもらったんだけど…








私、形から入るタイプなので。

とりあえずブログのタイトル変えてみました(=^^=)





3学年差姉妹のmamaブログ



改め












3学年差姉妹のmamaが3姉妹を目指すブログ




です!













タイトルには3姉妹と入れてますが、あくまで希望。

授かれるならどちらでもいいんです。

昨日は3学年差ずつで3姉妹って書いたけど、2学年差で男の子でもウェルカムです(๑ ́ᄇ`๑)

だから産み分けもしません。

産み分けのこと知らないけど、産み分けできるような生理状況じゃないし。

そこまで持ってくなら、なおさら受診しなきゃだもん。












そんなわけで妊娠と言ったら?












{8A54D259-FC51-4AC6-AB99-6DF1E473603C}





葉酸始めました(笑)

初めて飲みます(´ε`;)

効果あるのかしら???