ふふふ。

進んでなーい(*・з・*)

ブログも放置で進んでないって、あなた何してる?って感じなんだけどね。

予定は一応一覧にしてある。






{FEA51F02-A53C-433E-9B5F-5093A4C0DC5E}





暗いし小さくて見にくい( ̄∀ ̄)

9月の予定はクローゼットの断捨離、ライフプランのシミュレーション、花壇作りの予定でした。

何一つとして終わってません。

断捨離は毎日30分ずつ進めようと思ったけど、時間がなかなかとれず。

洗濯物干して10分もすればMikeyがぎゃーぎゃー。

合計30分近く付き合わされてるから、そうなるのも無理がない。





シミュレーションは完全に挫折。

昔FPにやってもらったやつと見合わせて、まぁ緊急ではないか…と判断。

来年…やる?か?な?





花壇作りは11月に植え込みってことで10月でいいやって放置。












私、9月は在宅ワーク&遊んでました(´ε`;)












とりあえず断捨離は言い訳にならんと思って頑張り中です。

いらないのメルカリに出してるだけだけど(笑)












10月は大掃除表を作って取り掛かり始める。

七五三のアルバム作り。

と、忘れてた年賀状作り。

そして花壇作りと植える植物決め。

もちろん断捨離は終わらせる。

そして在宅ワークも。












書いただけで無理と感じる量だ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)