久々にお風呂入る前に体重測ったら(=^^=)












47.7キロ。












産後初の47キロ台(๑ ́ᄇ`๑)

ご飯食べてからすぐに測ってのこの体重。

朝だったら47キロ前半!?

なんとなく過ごしてたら1ヵ月後には46キロ台になってないかな。

あ~つくづく授乳で痩せない女だと思い知る(笑)












ってこんなに喜んでるけど、私の人生でベスト体重は43キロと思っている。

昔の私なら47キロ!?ぎゃー(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)だったのに、いつの間にこんなに甘くなったのか。

でもさ、体重じゃない。

脂肪の量。

体型。

それを言えば昔の自分なんてほど遠いんだよな( ̄∀ ̄)













それでも久々に声を出して喜んだな♡

今年中に頑張らずに46キロ台にならないかな(♡´艸`)