今日はプールへ。

四国にはなかなか水遊びパンツOKのプールがなくて、探したあげく香川まで行ってきました。

プールと温泉?お風呂?に入りたい放題。

思ってたより小さくて地元にあっても行かないような感じだったけど、探した限りはここしか見つからなかったし。

子供たちはとても楽しそうだったのでよしとします。

そして、水の中って子供たちの性格出ますね。

上の子はスライダーとかは楽しんでやるんだけど、深いプールで浮き輪で浮いてるのも怖いみたいで。

しがみついて離しません。

それに対して下の子。

ぷかぷか浮く感じで脇に手を入れてゆらゆらすると大喜び。

自分でキックキック!

20mのプールを何周もひたすらくるくる。

小さい浮き輪に捕まらせたら浮き輪がない方が好きみたい。

手もぱちゃぱちゃと楽しそう。

なんか。






スイミング通わせてみようかな?って思っちゃった。

お水が好きで楽しそうだし。













そんなわけで。

下の子はまさか水泳選手になれるんじゃ?
(オリンピックに影響されすぎ!)

なんて親バカまるだしな話でした。