最後のイベントに向かってdrive。

mieeの大好物((>W<))

最近は全然食べてなくて、待ちに待ったこの時間。

じゃん♪




もち豚チーズ玉♪

本当はいかが好きだけど、いかにするとえびも入ってきて…違う!

えびは好きだけどお好み焼きのえびは…。

そして豚も上にのせてパリパリに焼くのは嫌いなんです。

だから勝手にアレンジして細かくして混ぜ混ぜ。
















いいかんじのキツネ色。

ひっくり返してパンパンしたり、ぎゅうって潰したりしますが…本当はどれが正しいの?

mieeは何もしない派。

ぷっくらして厚みが出るから。

















出来上がり♪















関西風らしいのですが…

mieeの好きな味ではなかったです。

食感はふっくらもちもちで美味しかった。













からしが欲しかったんだよ。

パンチが足りなかった。

優しいお好み焼きでした...ρ(・ω`・*)




Android携帯からの投稿