昨日の夜は旅行の準備してました。




簿記は…できませんでした。














必要な物を使いやすいようにin.in♪

そして肝心な洋服選び。

ある程度決めてあったんですが、3日分を一度に考えるのはなかなか大変。











まず1日目。

mieeの予想では1日目は阿波踊り。

絶対暑いから露出多目で。

白レースのチュニック風タンクにベージュのショーパン。

足元はウェッジソールで安定感+美脚よし(笑)

あと肝心なヘアスタイル。

白、水色、紫などのマーブルスカーフを使ってアレンジしようかと。

サイドの編み込みに一緒に入れて編んじゃいます。

あとはカチューシャ風に巻いて、襟足らへんで、左サイド側でリボンに。

予め巻いておいた髪と一緒にボリュームを出しながらまとめます。

きっと可愛い。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

くしゃくしゃにならなければ。














続いて2日目。

たぶん四国巡りをします。

涼しいけど動きやすい、露出が気にならない格好で。

この前、友達のベビちゃんを見に行った時と同じコーデです。

エスニック調のトップスにサルエル。

足元は1日目と同じウェッジソール。

疲れたらぺたんこのゴールドサンダルに履き替えます。














最終3日目。

たぶんやることありません(笑)

帰りはバスだしラフに。

blackのノースリーブブラウスにSLYのjeans。

足元はバスのなかはぺたんこ履くかな。

こんなかんじ。

一応予備に花柄のキャミを。

華やかにしたかったらね(*・∀-)b














こんな感じにファッションショーしてたら0時まわってました。









そのあとマニキュア塗って寝た。












今日は興奮気味なのか早く起きちゃうし。

夜の車がしんぱいだよぉ( ̄▽ ̄;)





Android携帯からの投稿