支出¥1,079

内¥550は楽天オークションの発送費用です。

発送が重なって生活を圧迫することがあったので自粛中ですが、元々出品していた商品を落札頂けました。

引っ越し時の荷物を減らすために出品しているんですが…意外なものが高く売れたりします。

次回のスライド貯金からオークション費用として¥2,000予算に追加します。

いつ落札されるか分からないので¥2,000に収まるようにするのは難しいですが、送料が高くない小物から出品を再開予定です。











では本題へ。











友達に会って影響されたぁ、と放置になってしまいました。














一見派手で好き勝手やってるように見える友達ですが(好き勝手はしてる)ちゃんと幸せを見つけて仲良くしてる。

いっぱい遊んでたけど、やることはちゃんとやってたから幸せな今があるんだと思う。

順序を間違えたり、先走ったり。

mieeの人生はそんな繰り返しだけど、その子にはmieeにはない洞察力があると言うか。

中身はしっかり、ちゃっかりしてるんです。








mieeは今それに向かって進んでる途中でまだまだ足りないって思う。

このブログを始めて1ヶ月が経ちました。

これからはちゃんと振り返りをしようと思います。









ということで1ヶ月前のmieeはブログでこんなことしてました。






新しく11個の目標を立て直し中。















立て直しただけであまり実行できてないような…。














禁煙、美肌、資格取得資金、引っ越し費用貯金、体型キープ、生理不順、簿記取得…





こんな目標を立ててます。


禁煙、引っ越し費用貯金は引き続き継続中。




美肌は些細な抵抗ですが極潤の美白化粧水でローションパックを始めました。

なんとなく肌が明るくなったような。

冷蔵庫で冷やしているので毛穴の引き締め効果も狙ってます。



体型キープはなんとか44キロ代でキープ。

ジムはサボリ気味になってますが、自転車通勤のおかげかキープできてます。




生理不順も今月は大丈夫そう。

昨日くらいから高温期に入ってます。

ただの体調不良かもしれませんが。








問題は他の2つ。

資格取得資金は全く貯めてない。

これはまず他にお金が必要なので仕方ないと言えば仕方ない。




でも簿記はやらなあかん。(`曲´#)

勉強の準備だけして放置。

確か簿記の検定は11月。

このままでは間に合わない…。













気持ちを改めます。


ということでさっそく自分に厳しく、今日から支出記録と、勉強成果をupしていきます(=゚ω゚)ノ







Android携帯からの投稿