本日の支出 \105






家族(父、母)と夜ご飯を食べてる時。

明日から1泊で旅行行ってくるから。

ふ~ん…












みんな(祖父母も)行くん?













二人で。


















ちっ(;-_-)=3

















S.K.ハートと同棲ごっこできると思ったのに。




明日から二人で旅行に行くそうです。

祖父母は誘ったけど断られたそうです。

だからお泊まりはなし。









何を言われるか分からないから…祖母に。

家族のことを悪く言いたくないですが、とてもじゃないけど仲良くなれません。



mieeが小さい頃はよく遊びに行ってた(元々は別に住んでた)

けど中学、高校と疎遠になり。

でも老後のことがあるからって、二世帯で同居することに。



24くらいから一緒に住み出したんですが、うまくいくはずもなく。


そんな家にS.K.ハートを安易に招待もできず。









mieeが引っ越したい理由の1つでもあります。










もう慣れて、お互いにうまくシカトし合う日々なんですがね。






昔みたいにばぁちゃんと慕ってほしい気持ちは分かってますよ。

時間も合わないし話す機会すらないから無理ですが。



もっと連れて行ける家だったらなぁ…って悲しくなったmieeでしたρ(・・、)