サエコの前髪可愛いですよねドキドキ
 
mieeの目指せ☆☆力up!!奮闘ブログ-101204_102103_ed_ed.jpg
 
だいぶ前の画像+暗い+ぼけててごめんなさい。
 
ここまで短いと後悔するかな。
 
しかもハイトーンだから可愛い気がする。
 
longだから可愛い気がする。
 
 
 
mieeは肩にぎりぎりつくくらい。
チョコ茶くらいにしたい。
 
 
 
おしゃれに目覚めて、とりあえずカラーしたちびまる子みたいになりそぅ(T_T)
 
 
 
相談して決めてきます。
 
 
 
 
他の予定ですが…
 
シャンプーを買う。
 
スタバに行きたい(笑)
 
タワレコに行く。
 
 
です。タワレコ音符
 
今mieeの欲しいCD発売ラッシュです。
rush…久しぶりに行きたい。
(名古屋のclubです)
 
 
忙しすぎてだいぶ前から狙ってるのもあるんですが…
 
今日は視聴のみ。
 
だって来週はpoint3倍Dayヽ(≧▽≦)/
 
今回は欲しいのたくさんなので、3倍はかなり重要なんです。
 
 
 
 
って意気込んでるけど、あなたお金…………………。
 
その相談もあるので、今日は視聴のみです。
 
聞きまくったあげく、買わずに帰るボブ女を目撃しましたら、きっとmieeです(・∀・∩)