重要度⑩位から初のランクアップ↑
 
 
mieeの現在のBodyチャンは…
 
身長161cm
体重44.5kg
体脂肪21.5%
 
くらいだと思います。
 
 
 
実はこれダイエットしました。
禁煙するとやっぱり太ります。
お口が寂しかったんです。
おかしと友達になりたかったんです。
ごめんなさい(>_<。)
 
 
 
49kg近くまで増えたと思います。
体脂肪も2、3%多かったような。
これはヤバイとジム通いしてます。
週1のスローペースですが、徐々にならして、週2の時も。
mieeは体重の割りに体脂肪が多いタイプ。
上半身に比べて下半身が太いタイプです。洋梨型ですね。
 
 
だから今回のダイエットの目標は、下半身に筋肉付けて脂肪燃焼。
筋肉は着実に付いているはず。
 
 
これからもジム通いは続けます。
それなりに目標もあるんです。
今は機械?の名前がよく分からないので、いずれ発表します。
 
 
 
目指せ美脚!美Body!