今から1年くらい前。
30歳までにしたいこと。しておくべきこと。しなければいけないこと。
そんなことを考え出したら「今のままではマズイ」という危機感に急に襲われて。
いろいろ調べたり、自分を振り返ったりしたわけです。
そして自分なりにこの1年やってみたり、放棄したり(-_- )ノ⌒
そもそも、ある人がきっかけなんですが、それはまたのお話で。



最近はもっともっと危機感に襲われたわけです。

お金の話。

貯金がない以前の問題で…マイナスです。お恥ずかしい。
この状況を早く抜けて、これからのためのお金を用意しなきゃ!!


もぅ手遅れじゃないの?
みんなはどぅなのかな?
そんな気持ちを抱えて、覗いてみたアメブロ。
みなさん頑張ってるんですね。
目標→達成→反省→次の目標
目標→未達成→反省なし→違う目標のmieeって(--;)
しっかりしろということで、ここへきたわけです。