【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!


九州には美味しいものがたくさんあるので、是非覗いてみて下さいね⤴️⤴️。


【HIS】旅行プログラム


夏の旅行にウインクウインク

もしかしたら、GWも間に合うかも…!!


ととのうみすと

フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


さて、本題の今週の一枚ルンルン

2人目の孫が産まれました。

愛おしいくてたまらないですね〜ハート

お姉ちゃんになった4歳の孫も、妹が産まれて少しお手伝い…ほんわか



退院する前日に、個室だったので、病院にお泊まりしたみたいです。

その時に撮った写真です照れ照れ


私も、まだまだ頑張りますニコニコ

たくさんの良いことを引き寄せて、家族みんなが健康で、いつまでも笑顔を絶やさず、仲良く過ごします。

過去にあった事は全てを受け入れて、苦しかった事を全て乗り越えてこれたから、この今があると思っています。


おかげさまで、こんなに可愛いラブラブラブラブラブラブ、孫にも会えました。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

musarebito




今日も読んで頂きありがとうございました爆笑

今日も良い日でした爆笑