【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

今日は、朝からとてもいい天気です
久しぶりに、平日のお休みルンルン

こんな日は、家の中をリフレッシュするのが1番☝️。断捨離で心の中のモヤモヤを吹き飛ばそうと思いますおねがい


お部屋の空気を綺麗にしてくれる、このランプベルジェのアロマを焚きながら、断捨離を進めようと思います爆笑爆笑

ここ最近いい事が続かないので、私の邪気払い、部屋の邪気払いを一掃出来たらと…ニヤリ


皆さんは、断捨離をどれくらいのペースでしますか?
私は、平日にお休みがある時は、ほとんど断捨離に時間を使います。
終わった後の、爽快感、達成感、なんとも言えません照れ

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

頑張る自分のご褒美に美味しいスイーツでも食べようと思いますニコニコ

今日も読んで頂きありがとうございました爆笑
今日も良い日でした爆笑

Cuzen Matcha (JP)