【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


今週の自分へのご褒美は、アロマオイルにしようかな〜、と思っていますニコニコ


なかなか、自分がしたい事を夫には言えないんですが、このアロマオイルに関しては、夫に黙って使っていたら、部屋の匂いが良かったのか、オイルがなくなると、買っておいでよ、と言ってくれますおねがい


【PAPER CoCo(ペーパーココ)】和紙糸で作るインテリアグリーン


結構な値段のものなんですが、私の唯一の贅沢品なんですキューン飛び出すハート


借金まみれの頃は、部屋の匂いの事なんか気にもしなかった。

でも、少しずつ前を見てきて、少しずつ光が見えて来て、自分の事に目を向けて、やっと見つけた趣味なんです照れ照れ


ととのうみすと


今後も使い続けますスター


今日も読んで頂きありがとうございました😊。

今日も良い日でした😊。


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する