三重ダルク就労支援B型作業場「おかずやさん」
リニューアルしようと密かに計画されていて、初の試み!!
{39267A50-8DCE-41FB-9C7C-A046D15D8DF1}

お弁当を買ってくれた方にアンケートを書いてもらおうとメンバーが作ってくれました(╹◡╹)
付け足す内容もあるみたいですが、三重ダルクのお弁当を買われた方、ご協力よろしくお願いしますm(__)m
{C40E8903-A15E-438E-8B90-50E968FE2537}

そして、女性も先週からお弁当のおかずの試作作りをスタートさせました(=´∀`)
{5ECB65D1-251E-4E5B-90A7-A8D5970A9244}

今回は、「煮込みハンバーグ」「マカロニサラダ」
{72987555-B489-416A-8541-F3CB0B8E7346}

煮込みハンバーグは、前回とちょっと試行錯誤して作り方を変えた二種類用意しました。

{ED61DD60-BBBF-4475-BDC7-4B3BE960B12E}

メンバーに試食してもらい、感想を聞いています(╹◡╹)
{BDF0BBD0-615B-44CA-BD7E-5173A5388114}

このハンバーグだったら1個350円出すというメンバーも(笑)

次は何を作ろうかな!?
一品一品作っていくのは大変な作業ですが、三重ダルク就労支援B型作業場が今まで大切にしてきた事を大切にメニューを考えていきたいと思います╰(*´︶`*)╯♡
皆さん応援していてください