まずは、昨日?一昨日?初めてブログを更新したのですが、以外にもごくわずかではありますがくれて見てくれている方がいて驚きました。
ほんとにありがとうございます。
と感謝の言葉をまずは述べさせていただきます。
本日自分の最寄りの電車にて人身事故が発生しまして大幅に会社に遅刻する出来事が発生しました。
この人身事故を通し感じたのは、高校生はキラキラしているという事(決して変な意味合いではない)をポンコツ社会人は感じました。
なんっであんなにきらきらしているんですかねぇ?
少し前まで私がDKしていたなんて想像できません。人って年をとるんですね。
だってぎゅうぎゅうになりながらコスメ、学習塾の講師、嫌いな先生、好きな先生、その他もろもろなどの話をしていてなんとまぁ若いこと若い事。(僕はチカンに間違えられないように必死で戦っていました。)とまぁJKの話の盗み聞きを間接的に白状させていただきました。。。と同時に年取ったな自分と。自分はまだ24歳(今年で25歳)でもしかしたら一般的にはまだ若い年齢なのかもですが(自分の会社では一応最年少らしい。今はどうか知らんし一般的にどうかも知らん)、っぜんぜん若くないな自分ッと。周りから見たらまだ若くてなんて言われるかもですが本人はそんなこと全く感じていないなと。
よく隣の芝は青いなんて聞いたりしますが、青い芝側は、そんなことないぞ。仮に青くとも整備なんかもろもろ大変なんだと思っているかもだし思っていないかもだし。まぁ何をいってんのか自分でもまとめらなくなってきました。
もう一つは、死ぬことほど思い詰めているなら他に方法がなかったのかもしくは相談できる知人がいなかったのかすごい悲しくなりました。
一応こんな無能ではありますが生き死にに携わる医療の人間として悲しくなりました。
自分なんてまだなにもできないポンコツではありますが悲しくなりました。
pc練習用日記今日はここまでにします。
有難うございました。