ピザカッターが欲しくて

ウルトラジャンボサイズを注文してみたチュー


3300円くらいだったかな


持ち帰り限定だから、

家から車で3分?5分くらい?旦那に取りに行ってもらったもぐもぐ


ピザカッターは無事貰えましたチュー


美味しかった〜‼️

4人でペロっと完食もぐもぐ

まだ全然食べれた…


しかし、小一長男はほんとよく食べるわ〜💦

大人とほぼ同じ量食べるびっくり

そのかわり、必ずご飯中に大便ニコ


まー、そりゃそうだ

めっちゃガリだから、物理的にそんなお腹に入る訳ない


もっともっと食べる日はご飯中に3回ほど

出す時も



幼稚園の頃、外食した日も、

スシロー行ったら激混みで1時間待ち、

お腹減ったというから隣の吉野家で先に優待券にて並盛り食べて、

スシローの順番来たけど、長男はまだ食べれるから行く!と言うので

まぁ、数枚食べればいっかと思ったものの…


結果9皿食べたガーン


幼稚園児が男児といえ、並盛りと9皿って笑い泣き


しかもガリッガリ❗️

全部吸収せずに出てんじゃ無いのアセアセ



それにしても食費恐ろしや〜

成長恐い笑い泣き