計算の締め日をやり直し。


今まで取引日区切りに月毎計算してた。


受渡日区切りでやり直し。

合計金額は変わらないけど月が随分偏った。



全て手数料税金差引後


1月利益

20万


2月利益

6万


3月利益

41万


2021年合計 67万


このペースだと年300万もいかないショボーン


けど欲張っちゃダメだよね

パート代くらいは稼げてるしねニコ


と思おうとする



しかし税金って痛いなぁチーン改めて思う



今年のNISA枠まだ使ってない。

去年始めて、

税金無くてラッキーチューなんてど素人は思って

最初にぽんぽん購入してしまい

暴落後、

ナンピンできない辛さを思い知った。


そう考えるとめっちゃ使い辛いニコ

絶対的な銘柄しか買えない。

プラス安値の。

そんな銘柄わかってたらNISAじゃ無くともとっくに買ってるし真顔


NISA枠むずいショック




本日届いた優待品


パイロット




そーいや、すかいらーくもかなり前に届いてた。