先ずは

前日届いたRAXY福袋







なんか今回はハズレ??



前回は





あ、あと長男の服福袋 2750円






電車。。

次男ならめちゃくちゃ喜んだなぁ笑い泣き

130だから…


80や100ならこのデザインで文句無しだけど。





そして

最近届いた株主優待品



ユニマットリタイアメントコミュニティ


カタログより選択した焼菓子。

ベルグの4月

3千円相当だったかな。




開けてから撮るの忘れたびっくり




カーブス

クオカード500円✖️2回

お試しチケット


アンケートのお礼込み。






本日、

マクドナルド優待券 3冊


フジオフード

優待券3千円分



ブログ書かなさ過ぎて、何が届いたか思い出せないショック



本日の3月権利は26銘柄取得しました!

私にしては過去1番多いです。


今日購入した分については、

殆どが高値での購入になるので、

今後の株価が恐ろしい滝汗



年2回の鰻に釣られてヨンキュウ。

今回の記念優待につられてブルドッグソース。

この2つは本日購入。


ブルドッグは発表されてから何度も購入しようと思ったのにずっと上がり続けるから…ポーン

結局、優待取得したくて意地になって1番高値の本日、

えいやっ!

と購入。。。


どうなることやらニコ



明日の権利落ちからの株価がめちゃくちゃ気になります。


このタイミングで暴落きたら死亡ゲロー