買いましたニコニコ

今日届いたけど、めっちゃ良い‼️
オススメですチュー




イオンやイトーヨーカドーで軽く見たら
一式1万数千円って感じで、
たった一度着るだけだからな〜えー
と買うとこまでいかず。

帰ってネットで調べたら、めっちゃ安い。笑

これぐらいなら出してもいいわ。と即購入ニコニコ


翌日に届きました音譜


シャツも必要な為、7点セット購入!

ネクタイ黒か〜あせる
まーいっか。
と購入したけど、斜めストライプのネクタイも付いてた爆笑
ネクタイ2個と蝶ネクタイとチュー

息子は、身長110㎝、体重17キロで
体型はスリムタイプ。
レビュー等を参考に110㎝を購入!

シャツは噂どおりピッタリより少し小さかったけど、
他はバッチリ良い感じ👍

縫製の糸などは多少出てるけど、
それも承知の上で、生地感的には全く安っぽくも無く良かったチュー



少し明るい色味のこっちも悩んだけど…


こっちは購入できるのが18日からだったし
楽天マラソン終わっちゃうし、との理由もあり即納の方にニコニコ