日本管財で選択したショコラボもぐもぐ

申込ハガキ12月6日に出したのにまだ届かずで…
調べたら結構皆さん直ぐに届いてる様だったので
問い合わせたら、送付漏れびっくり


見た目可愛いけど…
甘い物そんなに食べないので
味見だけして旦那と子供にあげました👶







なんかお得そうだったので15日に購入したチュー
ケーニヒスクローネむらさき音符



送料7560円以上で無料になるので、
二箱でピッタリ爆笑


左の箱が5400円の方で、
下の方にもたっぷりギッシリ入ってました♪
どこがアウトレットかは全くわかりません照れ


これも味見だけして、ほぼ旦那が食べますもぐもぐ
クマの形のチョコは可愛いので子供達に照れ





山口県復興福袋。
5990円







14点。
レビューで皆さんお得だと絶賛してたけど…

私に届いた分は他の方より品数が少ないようでニコ

瓦蕎麦が入ってたから品数少ないのかも。
少し高いから。

これで一万円相当か〜ニコ


おばあちゃんが山口県に住んでいるので
何となく購入しました。
子供の頃は、盆と正月は必ず帰省してました。

なので、お土産はよく見る物かな〜と思ったけど
購入した事ない物ばっかりでしたチュー

しかし、ワサビ多いなキョロキョロ



今日の株

久しぶりに買い。
一度手放した、去年儲けたイオンファンタジー
指値にとどいて…
そしてそのまま下がり続けたガーン