ここ1ヶ月ほど、色々届いてます。
覚えてる範囲で。

霞ヶ関キャピタル
5千円クオカード。

吉野家
優待券3千円分。

カーブス
500円クオカード。

コシダカHD
優待券5千円分。

ラウンドワン
優待券2千5百円分と他。

イートアンド
優待券2千円分。

大床
カタログからデニッシュパンセット選択。

ユニマットRC
カタログから焼き菓子セット選択。

カネ美
カタログから肉まんセット選択。

タカノ
蜂蜜ラスクセット。

日本管財
カタログからショコラボ、
ドライフルーツチョコ掛けお菓子セット選択。

トリドールHD
優待券4千円分。

イオンファンタジー
優待券1万円分。

ベネッセ
カタログからカタログギフト選択。

藤コンポジット
優待券。

高速
クオカード2千円。

ラックランド
2500円オンラインクーポン。

フジオフード
カタログより選択していた優待券3千円分。

正栄食品
自社詰合せ

タカラトミー
オンライン割引クーポン。

ギグワークス
子ども商品券千円を選択。


最近の売買🍀

⭐️売り⭐️
パーク24。利益2万弱。
くら寿司。利益8万。
初くら寿司gotoで来店時の混雑ぶりに
💡コレは‼️
と翌日即購入するも…数日で下がって行きガーン
ナンピン2回。一時はマイナス15万笑い泣き
300株保有し、
その後無事上がりトントンで100株売り。
残り200株でなんとか利益8万。
…がニコまだまだ上がってる笑い泣き
あと2日300株まるまる持ってれば、
現在利益24万だったな〜真顔とタラレバ。
いや、8万でも十分なのに!!

⭐️買い⭐️
カネ美食品(ナンピン)
パイロット
竹本容器
ベネッセHD(ナンピン)
パーク24(ナンピン)現在無事プラス。
ギグワークス

ギグワークスは、
数日前に株主優待の案内が届き、
中に社長からのお手紙が入っており…

決算内容の詳細はまだ申し上げられませんが、12月11日の当社決算発表にどうぞご期待ください。

との記載が有り、
コレは💡‼️
でもこれ真実なら、
こんな事言って良いものなのキョロキョロ!?!?
と疑心暗鬼になりながらも12/10に100株購入。

結果、
決算良かったみたいだけど…
どれほどなのかは素人にはさっぱりねー汗
でも月曜からの株価、少し楽しみ。

あと、前に買ったローランドDGが
最近めっちゃ上がってて嬉しい爆笑チュー
12月権利が欲しくて買ったけど…
権利落ちかなり下がるのかなぁ。。