事前には、1針か2針縫うとの話だったけど、
結局1針だったようです。

私…
当日はかなりの体調不良だった上に
パニックで…
後半、強烈な吐き気と腹痛、
目の前真っ暗になり、意識朦朧地べたに這いつくばっていたのでショック
とにかく縫合の邪魔にならないよう必死で耐えてた。

息子も宥めなきゃ…と思いつつ体の一部を握っていたけど…ゲホゲホ
最後には握ることすら出来ない状態にショック

しかし息子はその必要は全く無くねー
めっちゃ大人しく、痛みに耐えて…
一応、看護師さんが顔をおさえる準備をしていたけど、何も動かず泣きもせず、
ただただ、不安な、今にも泣き出しそうな顔で耐えてました。
縫う時は目はガーゼで伏せられてたので表情は見えず。

息子は2人揃って、めちゃくちゃ暴れん坊だけど
次男に関しては、人見知りをするのか?
あまり知らない人、初めての人の前では、
めちゃくちゃ大人しい。

あまり慣れてない人、じーじやばぁばの前ですら、大人しめで良い子に変身します。

普段は凄まじい暴れん坊だけど笑い泣き

そんな事より、今回の件では、
私自身にかなり失望ぐすん

あんなに息子の一大事に、体調が悪かったといえ、ただ見守ることすら出来ない状態になるなんて…
ほんと情けなさ過ぎて、涙が出る。



傷の経過の画像貼ります。







一日目




3日目



こうして見るとかなりマシかなぁ。。


けど、まだ毎日、出血してます🩸

一日中暴れてるので、何処かに軽くぶつけたり擦れたりで…傷が中々塞がらない。

貼ってるガーゼに毎日、そこそこ血が滲みますショボーン


傷は残りそうだけど…
まぁ、男の子だし、おでこだし、
そんなに大丈夫かなぁ。