最近届いた優待。

ラックランド
魚等の詰合せセット。

クボタ
玄米パスタ2袋と米3キロ。

イオンファンタジー
米3キロ。



米。。有り難くも余ってるびっくり
更にgotoイート利用しまくりで、
家飯少ないぼけー

土日、くら寿司に行ってみて…
こりゃ凄いびっくり

と本日、くら寿司の株を購入。
後場開始直後、上がってる上がってる口笛
と思ったのも束の間。
急降下で元通りショボーン

でも暫くの売上は間違いなく凄いし、
gotoイートの改悪が入ったとしても、
鬼滅効果とgoto効果は間違いない‼️
との安易な考え。


今日はあと、ギグワークスの指値が刺さって買えてました。




くら寿司での、物凄く汚い話。
読まない方がいいです。

けどずっと頭から離れず。ずっと思い出す。






隣のテーブルのお婆さん、
親子2人で?ビール瓶数本と寿司を大量に食べて。


そして、その後、衝撃ガーン

はじめは
どっかの子供が漏らしたかな〜??
くらいだったけど、どんどん臭いがキツくなるし

近くの子供も、
なんか◯◯◯の臭いするー!
臭い〜!!と騒ぎ。
その後帰った。

暫くしても、ずっと凄くて、
お寿司食べるのに気持ち悪くなるくらいだった。

うちの長男も、◯◯◯の臭いする〜と言い出し、
◯◯ちゃん(弟)漏らしたん?漏らして無いよね?誰?
ガーン

黙りなさい!と必死で黙らせ。。


ふと、横を見ると…

先程、お婆さんはトイレに?立ったけど

大便が床に大量にゲロー
下痢のような水溜りと、
固形もそこそこの量が床に。。ゲロー


そして娘?は黙って食べ終わった皿と共に
席に座ってる。

思わずゲロりそうに。

臭いは酷いし、臭いは周辺みんなが気付いてるけど、まさか床がそんな事になってるとは思わないし。店員さんも。
下手したら周辺の子供、つまりうちが漏らしてると思われてそう。
早くオムツ替えろよ!って感じに思われてそうで。
居にくい上に、一気に食欲失せてゲロー


もう最悪。

っていうか、漏らしたのは仕方ないけど、
なんでツレの人、掃除もしなきゃ放置だし、
店員にも言わないし、
お婆さんの処理の手伝いをする訳でもなく、
何もせずただ待って座ってるって…
どうするつもりなんだろう。
そのまま、お婆さんが戻ったら何事もなく帰宅するつもりなのか…


とりあえず、あと一枚で鬼滅ガチャだったけど
この臭いの中では気持ちが悪くって、吐きそうで諦めて帰った。
お会計の時にお店の人に言おうか悩んだけど、
なんとなく言い方考えて、gotoのポイントなどでバタついて、言わずに会計おわってしまった。


けどずっと頭から離れず。


旦那も何度かその話言ってくるので、
やっぱり衝撃過ぎたんだなと。

今でも臭いが蘇ります。
寝る前もその事と臭いが頭から離れず。

あの席…
椅子もそうゆう事だよね。。
と考えると、、、
とりあえずあの店舗には2度と行けないショボーン