また再販してたのでリピートしましたニコニコ





1番好きな食べ物、蟹のお刺身ですラブ
なかなかお刺身食べれるお店も少なくて…

前回の楽天お買い物マラソンで

これ購入しました。








色々なお店で蟹のお取寄せしてますが、
ここのは初めてで、当たりでしたチュー

塩加減も良かった。

なので


株。

オリックスのカタログで選んだ商品届きました。
漬け丼。
もし生臭かったら嫌だな〜と不安ながらもニコ
まだ食べてないので不明ですキョロキョロ




今日はトランプ氏夫妻のコロナ陽性ニュースで…ガーン
含み損がまた100万円に復活してしまいました。


昨日はせっかく上げそうだったのに取引出来ないしで…。
今日こそは権利落ち銘柄を売ろうと思い、
少しプラスだったので、指値でもう少し利益も得ようと欲張ったら、あとほんの少しで約定するところで、トランプ…。

なんかこの2日間、株ストレス真顔