送料込3480円‼️
届きました爆笑
シーラックさんフードロス福袋。


届いた瞬間から、大きな箱でテンション上がりましたチュー

今までで残念な福袋は、
届いた瞬間、箱の小ささに驚き&がっかりしたり…

箱の大きさは普通でも、
開封したら、中がスカスカで驚いたり…
というのが多々ありましたが…

持ちきれない程の大きさの箱に、
開封してもギッシリ詰まってました爆笑




今まで購入したフードロス福袋の中で断トツ1番お得でした爆笑爆笑爆笑上矢印




いつも写真撮ってる玄関スペースに、並べ切れないかと思うほどガーン

さらっと写真撮ってるので、そこまでに見えないかもだけど、左上二箱は揖保乃糸素麺2箱‼️
右上はゼリー詰合せ❗️
素麺下の商品は透明パックにまとめられてますが、鰹節チップのおつまみが10袋程入ってます音譜
その右は木箱に入ったお茶漬け。
引出物商品まんまDASH!
その下のハートのうどん💓は
箱無し引出物音譜
その右は
箱に詰める前の引出物最中お味噌10個合格


もうこのフードロス福袋だけでシーラックさんの大ファンになってしまいましたゲラゲラ

惚れやすい。笑

同梱されていたお手紙やSNSを見ても、信頼できる素晴らしい会社だと照れ

次も絶対買おう‼️
通常商品の、ずっと気になってた、バリ勝男くんシリーズの大量購入もしたいニコニコ

食べた事無かったので、もし好みじゃ無かったら⁉️
と大量に買う事を躊躇してたのですが、
めちゃくちゃ美味しい〜もぐもぐ
おつまみ系大好きな私には大ヒット‼️
塩分除いて、体に良さそうだし音譜