これも前回と地区違いバージョンのおかわり。

信州芽吹堂 
送料込 1000円





前回に引き続き、期待してなかったけど…


やっぱりニコ

リピーターだからお得感少なくなったのか、
もしくは、そんなの把握してなくて、
ただのタイミングなのか…。

でも他の人の問い合わせに、送付商品内容把握してたって話もあったから…

リピーターには…って感じの可能性も。

もう購入自粛しようと思ってましたが、
尚更、背中押されましたニコニコ

それでも日々、チェックはしてしまいますほっこり

あと一歩でポチりそうにもなりますが…
2時間くらい待てば品切れになるので、
品切れになるまでを見届けてます爆笑

最近はいよいよ、どこも切羽詰まってきた感じがあります。
前まで少ししか割引かなかった所も、
販売価格の半額が大半になってきて、賞味期限も近いものが多くなってきました。



今年に入って株を始めたので、
今まで全く気にならなかった会社の倒産などに
敏感に反応しますびっくり


コロナ暴落で始めた訳では無いです。

今年こそは!と重い腰を上げて始めたんです。
今年になってど素人が大量に株を購入。

そして歴史的ショック大暴落ポーンゲッソリ


株に関しては書きたい事いっぱいだけど…
また後日にします。