発売日に、予約しました爆笑

届くのは6月中旬頃?下旬?

めっちゃ楽しみです〜チュー

ここ最近、楽天マラソンの時に1万5千円引きで、
毎回購入するか迷ってたんですが…

迷ってて良かったニコニコ
2が発売発表されて、背中を後押しされ、予約開始まで心待ちにしてました爆笑
2万円引きで急いで予約したけど…
今もずっと2万円引きですねー
先行予約の間は割引?ずっと?
不明です。


popIn Aladdin 2



テレビも、今使ってるのは私が独身の時から使っている42インチで、
ずっと大きいのを買おうか悩んでて…
でもまだ不便なく使えてるし、処分も微妙だし、買い替えても、子供達が小さい内は割る事故あるかも⁉️
と考えるとなかなか買えないでいました。

今回これを購入したので、またテレビ購入は暫く延期です爆笑

炊飯器も私の独身時代からのだから、
そろそろ買い替えたいな〜と思いつつ、
壊れてないのでずっとタイミング逃し中。



そーいえば昨日、これポチしましたチュー
昨夜見つけて、次のマラソンまで待とうかと思ったけど、豪華特典いっぱいで、いつ終わるかわからないので、もう思い切って購入爆笑



これ届いたら、今ある、ブレンダー、かき氷機、フードチョッパー、電動すりおろし機、ブンブンチョッパー、電動泡立て器、全部処分できるかな〜

と思って購入したけど…
全部まだ使えるし、多分処分しないだろうなキョロキョロ

けど、キッチンから、ウォークインクローゼットへ収納場所は変えれる照れ
全て、大量に作る時は必要だしな口笛

捨てられない性格、困ったショボーン